




★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

実はへこんでた

昨日はたくさんのお祝いメッセージアリガトザイマシタ。

ところで松本人志氏の新作コント「Zassa(ザッサー)」が
6/11から第2日本テレビで配信されますね。
実はそれの試写会が100組200名限定で6/4に
日本テレビで行われたのですが
実はワタクシ、それに応募しておりました。
5/31締切で当選者は携帯へ随時連絡との事だったので
挙式の最中も「連絡来ないかしら来ないかしら」と
ずっと気になっておりました。

結局ハズレてました。もちろんそうよ。

という訳で6/4は挙式後にも関わらず、若干へこみながら過ごしてみました。
あああああ観たかった、スクリーンで!!!

そんな私は今日寝坊して慌てて出勤したところ
ノーブラ天国だったことに気づきました。

いま、チチがぷらぷらしてます。






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.06 Tuesday | 13:00 | comments(6) | - | ニチジョウ | 

ケッコンシキはじめました



20060605_193479.jpg

以前、エイプリルフールで「結婚した」と嘘ついた事がありましたが、
週末何気に身内のみで本物の結婚式を挙げてみました。
疲れたけど面白かった。やってよかった。

そんなあたいですが今までとこれから、
特に何も変わらないので今後共変わらず宜しくお願いしまーす。
あとウチ別姓夫婦でいくんでそこんとこもヨロシクでーす。

来てくれたみんなありがとね。
愛してるよ。








★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.05 Monday | 11:17 | comments(27) | - | ニチジョウ | 

だはーん

明日はちいと大切な日でございます。

しかしながらタイミング激悪。
アトピーの悪化により顔真っ赤、腕真っ赤、足真っ黒。
きゃおーん、痒くて気が狂うー!!!

でも私はできることはすべてやってきた。
食事制限だってずっとしてきたし、
身の回りのものは天然系でそろえたりしたし、
ストレスを溜めないように気をつけたりしたし、
仕事帰りにはよもぎ蒸しにいったり
ゲルマったりして毒出しだって頑張った。

なので私は胸を張って明日を迎えます。
やるだけやった、俺頑張った!!
後悔はないったらないったらないったらぬわい。
顔真っ赤がナンボのもんじゃい。

それでも痒かったらみんなに泣きつきます。
友達に助けてもらう。


明日を楽しもう。







★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.02 Friday | 22:30 | comments(2) | - | ニチジョウ | 

畳はよい

20060601_191127.jpg

畳屋のおじちゃんからのプレゼント。
涼しい。ステキング。

和モノは落ち着きますのう。






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.01 Thursday | 13:41 | comments(4) | - | ニチジョウ | 

ジマン

20060530_189780.jpg


家に帰ったら玄関にこんなんがありました。

「何コレ?」と母に尋ねたところ
「稲本の直筆サインが入ったユニフォーム」と言われました。
よく見ると(我が家の)名前入りだし。

どうやら昔うちのオトウトがもらったものらしく
今更ながら飾ったそうです。

サッカーにうとい私でもさすがにこれは
すごいなあと思ったので自慢がてら書いてみました。





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.05.30 Tuesday | 01:46 | comments(5) | - | ニチジョウ | 

七・七・七・五

ここんとこ睡眠時間がずっと2時間とか3時間。
体重が急に2kg落ちて嬉しいやらなんやらの私です。

今日、うちのオトウトがドイツへ旅立ちました。
途中一時帰国するも約1ヶ月間Wカップをがっつり堪能するそうです。
ちなみに私はサッカーまったくわかりません。
ドイツといえばビールとウインナーとどどいつくらいしか
思いつきません。
とりあえずいってらっしゃい。

そういえばこの間、代官山をバイクで走っていたら
ルツーンと突然こけました。
雨でしかもマンホールの上だったせいでしょう。
幸いたいした事もなく死ぬこともなかったので、
バイクをうんせと起こしていたら
後ろから車がぎゅいーんと近づいてきたのですが、
よく見ればそれはパトカー。
心配してちょっとは手伝ってくれたり助けてくれたりすっかなー
なんて思ってみましたがそこが1車線だったせいか、
結局パトカーの中から「早く起こして前に行ってよ」
みたいな顔されただけでした。

公僕め。




★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.05.27 Saturday | 21:57 | comments(5) | - | ニチジョウ | 

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント&ホワイトデーのお返しとして
先日、恋人にランドリーリングを買ってもらいました。


ランドリーリング
これ


「プレゼント何がいい?」とか聞かれても
欲しい物は自分で買っちゃう主義?だったりするので
いつも「何でもいい」とか言ってしまっていたのですが
(そのくせもらったものに対して文句言う←勝手)、
今回はこのコをリクエストさせていただきました。

ずっと欲しかったの、コレコレコレ。

だってこれって洗剤なしで洗濯出来ちゃうのよ。
自然にやさしいし体にもやさしいのよ。
ガコンガコンと洗濯機の中でうるさいらしいけど別にいいのよ。
これと石鹸さえあれば旅での洗濯はもう完璧なのよ。


ありがとうございます、恋人よ。


※ちなみにご購入をもし検討される方がいらっしゃいましたら、
ヤフオクとか見るともっと安く買えます。


単三電池で動くバリカンも昨日届きました。
これでいつでもどこでも恋人の頭をモヒカンにしてあげられる
ってなもんです。


富士山&旅対策が地味に着々と進んでる感じがします。







★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.05.24 Wednesday | 17:03 | comments(4) | - | ニチジョウ | 

KOME KOME

先日、友人5人と私と私の恋人の7人でイタメシごはん食べました。
すげー食った。うまかったっす。

その後2人離脱するも残りの5人でカラオケへ。
私たってのリクエストで「米米踊って!!」と懇願。

実は残った5人のうち2人が米米クラブの踊りを
全部パーペキに踊れるんです。
まじでパーペキなの。すげえの。
まあ実際はうち1人が残念ながら体調不十分だったので
もう1人にウルウルした瞳でガン見しながら訴え、
結果がっつり踊ってもらいました。

私が歌う「Shake Hip」に彼女が完璧な振り付けで踊る。
それを見て超テンションの上がる私の恋人。
「スゲーイイ!!」「カッコイイ!!」
ね、あたしの友達かっちょいいでしょ?

今度はもっと歌のレパートリー増やして望むから
また踊ってくらはい。
あれは私もかなりテンションが上がりました。

楽しかったヨー!!





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.05.23 Tuesday | 12:13 | comments(3) | - | ニチジョウ | 

目痛い!









★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.05.20 Saturday | 16:58 | comments(4) | - | ニチジョウ | 

気になる木になる

家の近くにまた漫画喫茶がオープン。
漫画好きにはたまらんです。

しかも気になるのがどうやらそこの漫画喫茶、
フリードリンクはもちろんのこと
フリーカレーライスなるものが存在するらしい。

うおー、食ってみてえ!!フリーカレーライス!!

もっというなら漫画喫茶なのにゲルマニウムと
炭盤浴まで併設されているらしく、
たとえば1時間利用のうち半分漫画、半分ゲルマと選べるとか。

気になるお値段ですが1時間380円+年会費300円。
地元の他の漫画喫茶と比べるとちょい高めだけど
まあ許容範囲っす。全然OK、キレイらしいし。

つー訳で今度会社帰りにでもこもりに行って来ます。

何読もうかなー。
ハンサムな彼女とママレード・ボーイかなー。







★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.05.20 Saturday | 13:59 | comments(8) | - | ニチジョウ | 
<< | 2 / 8 PAGES | >>