<< 富士バイト終了の理由 | main | タビの途中(旭川) >>






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

富士山バイトの置き土産

060720_1605~0001.jpg

そういや気がつけばまた5日程風呂に入ってません。

もうね、富士山以来いろんなもんの免疫がつきました。
しかもここ北海道は富士山同様汗をかかない過ごしやすい気候の土地。
風呂なんか入らなくても気持ち悪くないしーい。

と、女子としては最低の発言をする事にも抵抗が
無くなりつつある今日この頃ですが、
それよりいい加減札幌にいることにも飽きました。
早く車の手続き終わってくれ、まじで。

車なんて買った事のないおいらだったから札幌で買えば
北海道のナンバーがついてくると思ってしまっただよ。
まさか品川ナンバー取り寄せになるとは思わなんだよ。
そしてなんだかはんずかしいよ、品川ナンバー。

下手に動くと金がかかるから無駄な移動も出来ず、
意味も無くテレビ塔を中心に札幌市内をうろうろと移動する日々。
車が手に入るまであと3日・・・って長ぇよおい。

まあ札幌に1週間も滞在なんて今後もないだろうから
思う存分満喫する事にします。

さーて明日は何しよっかなー。








★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.07.22 Saturday | 00:55 | comments(2) | - | タビ・北海道 | 





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 00:55 | - | - | - | 
富士山の次は北海道とわ!
すこしチェックしてなかったらまためまぐるしく環境がかわってますねぇ。

いつもたのしみにしているので更新よろしくおねがいしますねw
| たべっこ | 2006/07/22 1:40 AM |
こんにちわー
私は頂上でバイトしてるよー
今は下山してて また金曜日から上で仕事でっす
他の山小屋でも 女の確執みたいのってあるんだね…
うちのところは今年は!みんな仲良くてとても楽しいよー^^
お疲れ様でした 私はもうすこし頑張ります^^
| マサコ | 2007/08/22 8:42 AM |