<< もうすぐデッパツっす | main | 富士山バイトの置き土産 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

富士バイト終了の理由

一言で言うと女の確執っす。
めーんどくせー。

そりゃ山小屋では休み時間が一切無かったけど、
寝る場所の天井は正座も出来ないほど低くて狭かったけど、
12時間以上労働→6時間睡眠→夜勤6時間以上労働→6時間睡眠
の繰り返しルーティンワークだったけど、
自分の時間が欲しくて睡眠時間を削って起きてたら「早く寝ろ」と
なぜか怒られたりしたけど、
山小屋内の男尊女卑の横行が激しすぎてめまいしそうになったけど、
ごはんの時間が10分とかで犬のように黙ってただ食うだけだったけど、
女の子は厨房からまったく出してもらえずに景色を堪能なんて
ほっとんど出来なかったけど、
それでもそれらをそれなりに楽しんでました、すべてが経験だなーと。

でもねー、女同士のうんたらかんたらだけはもう我慢の限界が。
女の子は全員厨房で働いていたのですがそこでの確執に疲れ果てました。
すいません根性なしで。でももうめんどくさすぎて全てが。

もちろん私なりに立ち向かいましたが、たぶん生きている次元が
違うみたいで話が通じませんでした。もうめんどくせえや。

「このまま2ヶ月この状態が続いたらあたし富士山嫌いになって帰ると思う」

パートナーと相談したのち、山を降りる決意をしました。
悔しかったけど心の中が日毎にどす黒くなっていく自分にも耐えられなかったし。
憎しみを人に対して持つってツライ。

富士山を降りながらパートナーとは「それでも来てよかったね」と。
たった2週間だったけどやっぱりこんな素敵で過酷な場所での労働体験は
自分の中に確実に残りました。素晴らしい経験をさせてもらいました。
ありがとう富士山。

とりあえず富士バイト日記をタビ日記に変更してみました。
タビ日記を主に書くとは思いますがたまにこちらにもウラバナシを
こっそり書いてみるつもりです。
自分的にはやっぱりヤコジャ(このブログ)に愛着があるのです。

さて、そんなこんなで今は(思いつきで)北海道に居ます。
たぶんこれから長い日程で北海道を1周してみるのではないかと。
予定なんて決めてないのでぜんぜんわからないです。

転んだりしたことも楽しい思い出になるように。

イッテキマース!!










★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.07.18 Tuesday | 08:16 | comments(4) | - | 富士山バイト | 

スポンサーサイト




★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 08:16 | - | - | - | 
いい判断だったんじゃね?
まっ、世の中にはわけのわからんやつは
掃いて捨てるほどいるさ。

で、良純には会えたの?
| ウチコフ | 2006/07/18 5:18 PM |
わははは〜
最高だね!!!!よく分らんけど。
日本一周の途中でどっかで飲もうぜ。やっぱりあんた最高!特命コーチも最近ビジネスの足がかりで、久しぶりに上海で泥酔しました。お互いチャレンジで行きましょう。
| 特命コーチ | 2006/07/19 11:26 PM |
色々あったみたいやけど、それもまた良い経験、良い思い出に変わるんじゃないかね!北海道楽しんで下さいな。
| 447 | 2006/07/20 5:00 AM |
お疲れ様です!!
富士山は色々と大変だったみたいですが、ブログ毎日見てましたよ!
これからのたび日記も楽しみにしてます!!!沖縄までいってください!!!!
丁度冬くらいには沖縄!って感じだと面白いですね☆
| やまと | 2006/07/22 7:00 AM |