<< ソウベツカイ | main | もうすぐデッパツっす >>






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

イツテキマス

そんな訳で行ってきます。
それから本を片手にHPを作ってみました。

http://yasutabi.net

携帯からもパソコンからも見れます。
場所だのなんだの詳しくはここに書いてあります。
ただしWin&IEからしか確認してないので見れない人が居たらメンゴ。

ヤコジャブログにはこれからもこっそりと
HPに書かないような事を書き込もうかなと思っております。
あとコメント返しがロクに出来なくなるかと思います。
先に謝っておきます、すいません。
それでもコメントいただけたら嬉しっす。

んでは、2ヶ月ちょいの間雲の上に行ってきます。
また会おう、滝の下で。

なんつって。





ヤスコ







★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.07.02 Sunday | 04:49 | comments(4) | - | 富士山バイト | 





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 04:49 | - | - | - | 
いってらっしゃい!


がんばってください!富士山生活!
| ヤマト | 2006/07/02 7:08 AM |
行ってらっさーい!
村上製作所前で待ってます。
| ai | 2006/07/02 12:29 PM |
いってらっしゃい!ブログもこっそり見に来ます。
| matsuki | 2006/07/02 12:47 PM |
いってらっしゃ〜い☆
ブログ覗きまくりますね。
| MINA | 2006/07/02 4:42 PM |