<< バイト荷物(未確定) | main | イツテキマス >>






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

ソウベツカイ




昨夜会社で送別会を開いていただきました。
アリガトウゴザイマス。

店のバカ店員、注意してるのに何度もいただいたお花を
踏みやがって思いっきりブチ切れしたけどそれはさておき
とても楽しい時間を過ごすことができました。

おいらは幸せ者っす。

最後はカラオケ屋にてフォークソングと山口百恵、
そしてピンクレディー(振付あり)で締めさせていただきました。

本当にありがとうございました。
金曜日が仕事納めっす。


ヒジョーにサビシー。




★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.29 Thursday | 16:56 | comments(4) | - | ニチジョウ | 





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 16:56 | - | - | - | 
そろそろな感じですね。


自分が話せる”すべらない話”をリスト化してみたので、少しだけ楽しみにしておいてください。

【すべらない話リスト】
■シングルモルト
■堺屋太一
■タクシードライバー
■フジロックの駐車場
■友人のアキラが、その1「世代」
■友人のアキラが、その2「洗え」
■友人のアキラが、その3 「携帯壊れとった」
&瞬発力ネタ

※下記、アンダージョークです。
■生マグロ
■剛毛
■橋本の夜遊び
■2回チェックイン
■腰痛
■薔薇のタトゥー
| date | 2006/06/29 11:28 PM |
お疲れ〜
富士山、富士山、高いぞ高いぞ、富士山。
頑張ってください。
| ウチコフ | 2006/06/30 9:22 AM |
実はわたしも今日が仕事納め(退職)で昨日、送別会してもらいました。
今までの仕事から解放されるうれしさと
次の仕事が楽しみっていう気持ちが強いですけど
やっぱりちょっと寂しいですねぇ。

なにはともあれおつかれさまでした!
富士山、気をつけていってらっしゃいませー
| たべっ子どうぶつ | 2006/06/30 2:19 PM |
>dateさん
>ウチコフさん
>たべっ子さん

コメントアリザイアス!!
お家に着くまでが遠足なんで気をつけていってきます。
| YAKO | 2006/07/02 4:44 AM |