<< 富士山第1陣 | main | 荷造り開始 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

ラスト1週間

日曜日、パートナーが富士へ行くのを見送った後中目黒へ向かい、
知人が創るショートフィルムのエキストラ?をしてきました。
現場にはカメラマンさん1人、スタッフさん1人、私1人。

もちろん演劇はずぶの素人な私です。
結局20〜30分間カメラをまわしっぱなしで録ったのですが
役柄を与えられたもののどうしていいかわからず
思いついたままに演じてみた無茶な私がそこに。
つーか、最後はなんだかコントのようになってしまって
ああもう収集がつかねー。
実は知人本人はその場に居らず、他のスタッフさんと撮っていたので
もしかしたら意向にそぐわないものになってしまった可能性大。
アトノマツリ。

私はというと、初めてなりにやってみたらもんのすげえ面白かったです。
とはいえもうすぐフジヤマなので出来あがったそれらを
見ることが出来るかどうかわからないのですが
まあ機会があれば見れるかも、かな。

そういえば前述の通り、パートナーがひと足お先にフジヤマへ出発しました。
詳しくはこちら→下柳鉄郎日記

私はまだ荷造りが終わってません。
ていうか荷物入れる袋がありません。

ラスト1週間切った。







★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.26 Monday | 13:14 | comments(1) | - | ニチジョウ | 

スポンサーサイト




★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 13:14 | - | - | - | 
俺もそろそろす!
お互い楽しみましょう!
| 世界平和 | 2006/06/28 2:58 AM |