<< ワンセグ | main | ラスト1週間 >>






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

富士山第1陣

先日結婚しましたと記事にも書きましたが、
人生の伴侶となった私のパートナーがひと足お先に
6/26から富士山入りします。
私より1週間早く同じ山小屋で一緒にバイトします、働きます。

別に何の意図もなく、お互いのバイト始めの日は
それぞれの都合でそれぞれがそれぞれっと決めたのですが
この1週間の差が今となると絶妙な感じに。



1.まずパートナーが先に行くので富士山バイトの状況を
リアルに教えてもらえる

2.その上で実際に生活で必要な物、不必要な物を報告してもらう

3.携帯の電波状況もわかる(場合によっては別キャリア持参)



素敵、素敵っす。これぞ連携プレー(偶然だが)。
これならパートナーが必要な物も後から持って行けるしね。
イイジャナイイジャナイイジャナイ。

さてさて下界との生活も残り1週間を迎えようとしております。
とりあえずこのブログ(ヤコジャ)とは別に富士山バイトニッキと
毎日のフジヤマの天気をブログで毎日発信していく予定です。
あらためてURLを載せるのでぜひみてくらはい。
(もちろんヤコジャも更新します)


まだ荷造りしてません。









★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.23 Friday | 12:01 | comments(6) | - | 富士山バイト | 





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 12:01 | - | - | - | 
そっか、先に行ってんだ〜。YAKOちゃんも近づいてきたね。
| matsuki | 2006/06/23 4:31 PM |
連携プレー!!!さすが!
新しいブログたのしみっす!
| やまと | 2006/06/23 4:37 PM |
下界で待ってるよ〜。
ちょっと気が早いけど、世界旅行をした際には是非これ↓やってほしい!
http://www.youtube.com/watch?v=bNF_P281Uu4
| ai | 2006/06/23 5:45 PM |
↑ちょっと無理じゃ・・・。ずいぶん危険な所でも踊ってるし。

富士日記は楽しみです。


| 青蛙 | 2006/06/23 9:01 PM |
ついにいくんですなぁ〜
しかも偶然にもナイス連携プレーイ!
あたいも夏富士山にいどんでみようと思っております。
情報求むです。 今まで登った山は2〜3時間あれば頂上につくくらいのやましか経験がないので・・・・
そろそろ、もって行くもんまとめてくだされ〜
| | 2006/06/24 11:19 PM |
>matsuki

近づいてきたねー。
やっと昨日少し荷造ったよ。

>やまと

新しいブログよろしくっす!!!

>ai

これ超いい。ふたりして見ながらやる気満々になっちった。

>青蛙さん

富士ニッキ、自分でも楽しみだったりする。

>???

ついに行きますねー。5年越しで叶いましたわ。
| YAKO | 2006/06/26 8:53 AM |