<< カレーは飲み物 | main | ワンセグ >>






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

更新すとつぷ

疲労コンパニオンガールが最絶頂だった為
なかなかブログ更新できずでした。

なかなかに絶不調ハイパー寝不足な日が続き、
富士山バイトの為の荷物まとめやら部屋の掃除やら
部屋の掃除やら部屋の掃除やらがずえんぜん出来てません。
本格的にズイマー。

ところで今日、3時のおやつタイムにすいかちゃんをいただきました。
当然、志村けんのまねはしましたがその際調子に乗りすぎ
キーボードの溝にスイカの種を何粒かシュートしてしまいました。
逆さにしても出てきません。
次に私の机を使う方、突然キーが打てなくなったらめんご。
あと腐って発見されたらめんご。先に誤ったから許して。

そんなこんなであと12日後には富士山、って気がまったくしません。
ギブミー時間。ギブミー体力。



20060620_202548.jpg





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.20 Tuesday | 15:16 | comments(5) | - | ニチジョウ | 





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 15:16 | - | - | - | 
しゅいか〜〜〜〜〜!!!

むかーし。仕事でキーボードのメンテしてるとラーメンが出てきた事が・・・
| shun | 2006/06/21 2:00 AM |
もう富士山に行く頃ですか!!どのくらい行くんですか?
| 大和 | 2006/06/22 6:36 PM |
>shunさん

やっぱみんな何かしら挟まっているんですね。

>大和くん

7/3から2ヶ月強の予定っす!!
| YAKO | 2006/06/23 9:36 AM |
忙しそうだね。ワシもなんだか忙しく、今江戸で研修会なんか受けてみました。ニューパスポート取ったり、国際免許取ったり、合間に病院。ビザもこれから取らねば!お互い忙しいですが、がんばりましょう!at五反田より
| ねーやん | 2006/06/25 2:16 AM |
>ねーやん

研修?って東京来てたのね!会いたかったー!
| YAKO | 2006/06/26 8:54 AM |