<< でも、嬉しい | main | 更新すとつぷ >>






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

カレーは飲み物

20060615_199588.jpg


先日、仕事帰りにめずらしくぶらりマンガ喫茶。

近所にあたらしく出来たそのマンガ喫茶は、
マンガ喫茶なのに炭盤浴あり、ゲルマあり、ダーツあり、ビリヤードあり、
そして位置的には確実に地元民しか通らないような場所に存在する
不思議なスポット。

とりあえず19:00すぎに入店し、
なんだかよくわからない炭盤浴にチャレンジし、
なんだかよくわからないままにそれも終わり、
その後マンガタイムに移行し23:00近くまで
そこでどでーんとしておりました。

実は噂のカレー食べ放題(マンガ喫茶なのに)を
体験してみたかったのがメインの目的。

ていうか普通にありました。
味はまあ普通です、でも食べ放題ならこれで充分です。
ウガンダ先生はカレーは飲み物だと言っておられるそうですが、
私は噛んで2杯ほど食べさせていただきました。まだまだですね。

結局この日は
「かっとばせキヨハラくん」1〜2巻のみ
「ドラゴンボール」最終巻のみ
「スラムダンク」最終巻のみ
「ハイスクール奇面組」最終巻のみ
「シェイプアップ乱」1巻のみ
「キャプテン翼」1巻のみ
「いたずらなKiss」琴子と直樹の結婚式の巻のみ
「デボラがライバル」1巻のみ

など

という節操ない読み方をして帰ってきました。
つる姫は満足じゃ〜!

いつかは自宅をマンガ喫茶のように仕立て上げたいです。





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.15 Thursday | 12:02 | comments(4) | - | ニチジョウ | 





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 12:02 | - | - | - | 
まんきにカレーなんて初耳です。しかも飲みではけしてないと思います。しかしまんがの好みとかもたくちゃんと似ているきが・・・・・・・・やっぱ価値観って大事なんですな〜っとかってに自己学習ぢてみました。
| | 2006/06/15 8:37 PM |
カレーだけじゃなく当然米も食べ放題だよね、いや、太っ腹。
それで、約4時間でハウマッチョ?
| ai | 2006/06/15 11:27 PM |
ジャンプ最盛期の漫画ばっかり読んでいたら、歳がバレます。

| 青蛙 | 2006/06/18 7:58 PM |
>???

漫画の好み似てますか?ほへー。

>ai

炭盤浴+シャワー+漫画併せて4時間で
3000円くらいだったよ、たしかー。

>青蛙さん

ホントはコロコロ派なのです。ちなみにボンボンは立ち読み派。
そしてジャンプといったら「きまぐれオレンジロード」
な時代を過ごした私です。あとジャンプ放送局。
| YAKO | 2006/06/21 1:10 AM |