<< バイクの宿命 | main | カレーは飲み物 >>






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

でも、嬉しい

離職の日が近づいてます。
いろんな部分がモゾモゾする感じです。

とはいってもまだいつもと何も変わらない日常がそこにはあり、
ほんとに私ココ辞めるのかしら?といった不思議な気分で、
ていうか辞める事を考えると寂しくなるから実はわざと考えない。
ああ、寂しい。寂しい。寂しいから考えちゃダメ。

私にしてはめずらしく職場に恵まれました。
私という人間は出すぎた真似をする傾向がとてもあり
空気も読まずにすぐ意見とか出しちゃったりしていたので
どこの職場でも最後は煙たがれる事が多く、
出る杭が打たれる典型みたいな感じでした。
ルーティーンな作業が苦手ゆえでしょうか。

今回の職場は私を野放しにしてくれました。
上司曰く「野放しにしてみた」と。
そう、野放しにしていただいたおかげで今までの職場と違って
自分の立場をわきまえずにそれはそれは色々と意見する事が出来、
それが通ったり通らなかったりするのもまた楽しく
「こうしたらもっと良くなるかも」をたくさん実現させてもらえた
希少な会社でした。有難かった・・。

出入りする業者さんや職人さんや営業さんみーんなとも
ものっすごく仲良くなりました。
仕事以外の話ばっかりしてはぎゃあぎゃあと騒ぎ、
今となっては仲良くなりすぎてお別れが寂しすぎて仕方ない
という状態に。

「送別会やるんだったら呼んでね」

色んな方からそう言われました。
ええと、あたし発起じゃないからなー。
でも、嬉しい。

「必ず戻ってきなね」

嬉しい、嬉しい。ありがとう、ありがとう。


あたしはやっぱり幸せ者です。
だってこんなにも人に恵まれてる。





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.14 Wednesday | 09:48 | comments(5) | - | 富士山バイト | 





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 09:48 | - | - | - | 
オレの場合、野放しにしなければいけない人間を
押さえ込もうとしすぎた感アリアリです。
| ウチコフ | 2006/06/14 10:54 AM |
人に恵まれてるってのは、やっぱYAKOさんの人徳じゃないですか。
| | 2006/06/14 10:55 AM |
>ウチコフさん

いつか偶然私と会う時が来たら手放しで喜んでみてください。
私は喜びを太極拳で表現してみます。

>★さん

そんなありがたきコメントをくださる
★さんと出会えた事も幸せです。
dateさんにカンシャ。
歯茎がめっぽう出ている私ですが今度ぜひ遊んでくだすわい。
下山後かな?
| YAKO | 2006/06/14 4:12 PM |
よかったね!やこちんの人徳だよー☆
| ねーやん | 2006/06/17 1:52 AM |
>ねーやん

だと嬉しいなー。アリガットン。
| YAKO | 2006/06/21 1:04 AM |