<< ぱぱんがぱん(パタリロ) | main | でも、嬉しい >>






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

バイクの宿命

先日、渋谷に行こうと代官山を突き抜けるべく
槍ヶ先の交差点を右折したところで
がっつり白バイにバックを取られ捕まっちゃったりしてみました。
1点減点、4000円罰金。

というのも、右折レーンが混んでいたのでその左隣の車線の頭から
ひょいと割り込んで右折したんですね、私が。
で、ヤツがいたと。

ああ運が悪い。いやあたしの運転マナーが悪いんだけど。

車の運転だと1度もキップ切られた事がないのですが
バイクとなると俄然ダメですね。
原チャリの頃からガンガン切られてました。
スピード違反、一時不停止、右折禁止違反などなど。

ただし?白バイ警官より
「女性で大型二輪を持っているのは素晴らしい!」とのせられ
なぜかキップ切った後も全然関係の無い話で盛り上がったのですが
あれはスムーズにキップを切る為の罠だったのでしょうか。
まあ無事、残り点数が2点となってしまいました。
非常にキビシー。

早く2年目来い。点数上がれ。







★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.13 Tuesday | 12:14 | comments(3) | - | ニチジョウ | 





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 12:14 | - | - | - | 
私も、先日五反田でキップ切られました。5年振りくらいだ。
進入禁止だったんだけど、道路自体がトリッキーすぎて全く気づきませんでした。

ほんま、取り締まりポリスは嫌いや。
| date | 2006/06/13 4:00 PM |
用賀インター下の環八交差点はUターン禁止だった気がするので注意してね!

2年前にやんわりと注意されちゃいました・・・

受講料込みでww
| shun | 2006/06/14 12:40 AM |
>dateさん

ほんと、
乳首がずれてるポリスメンなくせにね。まったく。

>shunさん

環八と246のあたり、どわいっ嫌いです。
いつも混んでるし混んでるし混んでるし。
| YAKO | 2006/06/14 9:45 AM |