<< いた | main | バイクの宿命 >>






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

ぱぱんがぱん(パタリロ)

仕事帰りに恵比寿ガーデンシネマに寄り道。
「間宮兄弟」のチケットがあったので観てきました。

ところで始まるまで時間が余ったので
恵比寿三越の食物ゾーンをノーパンでうろちょろしてみましたが
なんていうか普通に危険なだけでした。

ひと言で言うと気付いたら両腕にいくつもの袋が。
わああ、甘いもの断ちしてるのにシュークリームが!ケーキが!
それからパンとパンとパンが右腕と左腕に!!!(驚愕)
ちゅーかAfternoon teaで買った「恵比寿限定」のなんとかっていう
パンがこれまた美味そうで、
ついでに言うとヨハンのパンもこれまた美味そうで。

「たまにゃあいいか」と自分を死ぬほど甘やかし、
とりあえずガーデンプレイスのベンチで強風に吹かれながら
ひとりでムシャムシャやってみました。うめかったっす。

あ、間宮兄弟はぼのぼのしてました。
ひとり映画ひさしぶり。楽しかったです。



20060612_198285.jpg
Afternoon teaのなんとかっていうパンと恵比寿ガーデンプレイス





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.12 Monday | 22:39 | comments(6) | - | ニチジョウ | 





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 22:39 | - | - | - | 
恵比寿ガーデンプレイス懐かしい。前の会社の本社がビルに入ってるんだよね。真っ赤な球体のある教習所が見えたな〜。
| ねーやん | 2006/06/12 11:20 PM |
>ねーやん

あたしそこの教習所で大型二輪取ったんだよ!
| YAKO | 2006/06/12 11:45 PM |
いろんな欲をみたすことでいろんな幸福感を得られるけど、僕は30越えて「おいしいものを食べて得られる幸福感」の大きさが他に比べてどんどん大きくなってきて、意地汚いくらい食べてしまうようになってしまいましたが、そんなことってないですか?

で、おいしいものがいっぱいある東京に住んでいてダイエットは無理でしょう。

間宮兄弟は観ました。
ああいう人柄になり得たら、モテなくってもいいかなあ。


| 青蛙 | 2006/06/13 1:56 AM |
パタリロ。。。


なつかしいぜ
| Fatty | 2006/06/13 2:55 AM |
>青蛙さん

おいしいもん好きのあたしが最近は
体にいいことを、と粗食派になってみたのですよ。
で、今思うのは「うまいもんクイテー!!」
あんまり我慢も嫌なので自分をごまかしつつたまーに食べてます。
おいしいものはやっぱり幸せな気持ちいっぱいになります。
あ、錦市場に行ってみたくてしょうがありません。
こないだ行けなかったの。


>Fatty

バンコランとマライヒがたまらなく好きなん。
間違いなくこども向けじゃあないよね、あのマンガ。
| YAKO | 2006/06/13 12:21 PM |
うそー!驚き!すげく印象深い教習所だった!奇遇!
| ねーやん | 2006/06/13 6:50 PM |