<< もうすぐなんだなあ | main | ぱぱんがぱん(パタリロ) >>






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

いた

いましたよ、緑の人が。

この間渋谷に用事があったので会社帰りにさっくりと
バイクで向かってみたのですが、
駅前に近づいたあたりで気づきました。


緑の人(駐車監視員)が・・・いる。


まじかよ、とか思いながらバイクを停める適当なところを
頭の中で検索するも全然思い浮かばず。
よく見ると緑の人が増殖してるし。
う、うぜえ。

結局宮益坂の近辺に隠れるように置き、
ダッシュで用事を済ませましたが
用事を済ませている最中も(超ビビリのため)全然生きた心地せず。

幸いバイクは駐禁を切られずに無事そのまんま置いてありましたが
これから繁華街に行く時はどうすりゃいいんじゃあ。
バイクに慣れると電車移動がメンドクサクテメンドクサクテ。

うちの会社でも緑の人対策で話題持ちきりな今日この頃。
ちなみに黒いベンツなどは駐禁切られないと噂がたってますね(893)。
あー、いやだいやだ。

それにしても、これから(まじで)どうしよっかなー。







★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.09 Friday | 12:51 | comments(5) | - | ニチジョウ | 





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 12:51 | - | - | - | 
車乗らないから関係ないって思ってたけど、やっぱり原付も対象なのかな・・
怖いよねー。
っつーかだったらもっと駐車場増やせっつーのね。
絶対収まりきらないこの現状どうしろというのだろう。
| ai | 2006/06/09 3:42 PM |
>ai

ほんと。
バイクとかの駐車場はあるんか?っつーハナシだ。
渋谷いくたんびに緑の人がいて困っちまうよう。
| YAKO | 2006/06/11 5:38 PM |
都会は大変だね〜。田舎には緑の人存在なしッス。
| ねーやん | 2006/06/11 11:09 PM |
>ねーやん

まじ深刻問題。
繁華街にバイクで行けなくなっちゃったよう。
ぎいい。
| YAKO | 2006/06/12 10:52 PM |
ホント大変だ!バイクから全部だもんね。ひどいなと思うのは、郵便局関係のバイク・車やらは対象外って事。郵パックの車が、交差点の角に停めてても緑の人達は何も言わなかった。その近くの車やらにはペタペタ貼りまくってた。ひどい政治家!と思ふ。YAKOちん捕まりませんように!
| ねーやん | 2006/06/12 11:13 PM |