<< 実はへこんでた | main | いた >>






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

もうすぐなんだなあ

昨日、これから働く予定の山小屋から連絡がありました。

7/2に富士山のふもとまで行き、まずはそこで1泊。
(山小屋を経営しているところのふもとのご自宅?に泊まるらしい)
そして翌7/3にブルドーザーに荷物と一緒に乗っかって
富士山5合目から実際に働く8.5合目まで一気に登るそうです。

おお、なんだか未来が現実化してきた。
あと1ヶ月切ったんだなあ。

最近いろんな方々から「ご飯食べよう」と
お誘いしていただき、本当にたくさんの幸せを感じています。
挙式が終わった今もちょっとまだバタバタしていて
ついでに体調もまだ微妙に安定していないので
もしかしたら下山後に予定を伸ばしてもらうかもです。
スイムアセン。

2〜3ヶ月姿を消すだけですぐ戻ってきます。
その間もブログ書き続けます。

私の方こそ
「みんなワタシを忘れないで」状態です。






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.08 Thursday | 13:13 | comments(5) | - | 富士山バイト | 





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 13:13 | - | - | - | 
yakoさん、ただいま☆私のことも忘れないで〜!式のビデオ楽しみにしてます(^―^*)チョコレートの話、聞いた時感激でした…(泣)。ありがとぉ(;∧;)
| yuka | 2006/06/09 11:15 AM |
>yukaちゃん

DVDでだいじょぶだったら剛ちゃんが
録ってくれたのがあるからダビるぜい。
そうなのゆかちゃんもきちんとチョコってたんだよーん。
今度写真見せるねッ。
| YAKO | 2006/06/09 12:41 PM |
忘れんぞ。わしの存在も忘れんでくれ。TAKE CARE
| ねーやん | 2006/06/09 11:01 PM |
>ねーやん

忘れるかいな。体少し落ち着いたよ。
| YAKO | 2006/06/11 5:39 PM |
体少し落ち着いたかい。あまし無理しないでね!ワシも無理せんわー☆彡サマソニの為に体鍛えてまっせ。去年はフラフラだったから〜。リンキンパークは最前列目指しますわ\(~o~)/
| ねーやん | 2006/06/11 11:05 PM |