<< 黄金週間 IN 長野 その1 | main | 漢字の書き順 >>






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

おわりのはじまり

富士山バイトの為、会社を辞めるまであと1ヶ月とちょっと。

と、いう訳で最近会社関係のいろんな人に
「6月末で辞めちゃうんです」と言ったりしております。

私にとってとても居心地が良かったこの会社。
うちに来てくれている営業さんや職人さんや
その他取引先の皆様、たくさんの方々と世代を超えて
「友達か?!」っちゅーくらい(仕事なのに)
仲良くさせていただいたので実はこの言葉を言うのが
すごーーーく心苦しかったりします。 あうあう。

「ええーーー!!!」とか
「寂しいよー!!!」とか
「帰ってくるんでしょ???」とか
「つまんなくなっちゃうな〜」とか
「辞めないでよ」とか(!!!)
みなさん、こんなおいらに心から言ってくださって
ああっもう泣いちゃうからっっ。

つーか私も寂しい・・・うう。

あと1ヶ月とちょい。
後任の人もまだ決まっていない状態ですが(大丈夫か?)
張り切って最後までキッチリ"仕事"しまっせー!
辞めるにあたっての資料作りもせっせと進めながらね。

自分で言うのもなんですが、
皆さんに愛されながら今まで楽しく仕事する事が出来ました。
どうもありがとうございました。


これからのおいらにどうぞご期待ください。
楽しいダメ人生をまっとうすべく、
さあ始まりますぜい。






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.05.10 Wednesday | 17:10 | comments(5) | - | 富士山バイト | 





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 17:10 | - | - | - | 
ひさしぶし!
金ラメ週間に富士山の五合目まで行った!...車でw
でもぶっちゃけ感動した!(←純一郎風)

YAKOが出かける前に遊ばねば
| 69 | 2006/05/11 12:57 AM |
>69さん

読みましたよー!なんか野生な感じがスゲカッタ。
うん、遊びましょ。
でも10月以降も結構トキオにいますよん。
| YAKO | 2006/05/11 4:09 PM |
富士に行く前に、飲みに行きましょうね。
| date | 2006/05/11 7:21 PM |
だって野生だもん(笑)
暇な日に連絡おくんなまし
ガッツリ空けとくから
| 69 | 2006/05/11 9:45 PM |
>dateさん


ずえひ!!



>69さん


はい、連絡しまっす☆
| YAKO | 2006/05/12 9:05 PM |