<< 富士山でバイトしてみたかった理由 | main | 回復するの >>






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

持ち物リスト(3月現在)

富士山バイトに持っていく持ち物リストです。

とはいえまだずっと先の事なので、
3月現在で持っていこうと決めた物だけですが
バイトが決まってまだ浮かれ気分なのでそのまま書いてみます。


●ノートPC(VICTOR InterLink XV-831

●デジカメ2台〜3台+各充電器

●単3電池急速充電器+単3電池

●docomo携帯(mova)

●栄養サプリメント

●セーターなどの防寒具

●Tシャツ・下着・靴下など2〜3枚ずつ

●タオル数枚

●水着(下着の代わり/洗ってすぐ乾く)

●タコ足コンセント

●災害用ライト携帯充電器付ラジオ
 (取っ手をぐるぐるまわすやつ)


たぶんこんなもんです。
山小屋は電気は通っている(自家発電?)ので
モバイル関係はとりあえず持っていきます。

富士山は8合目を過ぎるとdocomoのmova電波が
圧倒的に強くなる
(※au/vodaphoneは電波1〜2本、場所により3本
docomo movaはほぼ電波3本
FOMAは1本、PHS(WILLCOM)は5合目でアウト)
らしいのでdocomo(mova)を持参する予定。

通信料金と相談しつつ、
携帯とPCを上手に使い分けて富士山写真をブログにUP
しようと画策している次第であります。
ガムバリマス。


それからパンツとかは勝負しないヤツを持っていくつもりです。
日に日に負けていく予感が俄然するので。
さて何日お風呂に入れないのかな?





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.03.07 Tuesday | 13:11 | comments(7) | - | 富士山バイト | 





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 13:11 | - | - | - | 
わおー!決まりましたか!おめでとさん!富士山8合目ですか!いいな〜!かなりサバイバルですな〜!電話いけるんですね。PCも。わるとデジタルな感じなんですね。がんがん日記更新してくださいね!楽しみだ〜!あと勝負パンツはもっていきましょう!笑 いい出会いあるかもよ。
| 世界平和 | 2006/03/07 8:04 PM |
>世界平和さん

はい、決まりました。かーなりウキウキです。
仕事がどんだけキツイかわからないんですけど
とりあえず体力さえ残っていればガンガン日記を更新したいです。
すでにブログ=趣味化してるし。

パンツは破れたヤツでいいんです、愛する彼氏が居てますので。
| YAKO | 2006/03/07 10:56 PM |
やぶれたパンツでもいいって言ってくれる彼氏なんてうらやましい!!
| フジカ | 2006/03/08 8:48 PM |
失礼しました!
必要はないけど破れたのは捨ててくださいね!笑
そんなおれは今日はいてるパンツ破れてます。笑
| 世界平和 | 2006/03/09 9:26 AM |
>フジカ

パンツの穴はさながら男の器度を調べる
パッチテストみたいになるね。

>世界平和さん

そんなことしたらパンツ無くなってしまいます。

| YAKO | 2006/03/09 4:37 PM |
楽しそうだな。
機会があれば富士山行きたい。

携帯からの投稿でした。
| matsuki | 2006/03/11 5:13 PM |
>matsuki

来て。
キテキテ。

てかメールするわ、遊びましょ。
| YAKO | 2006/03/12 11:30 PM |