<< ヒサビサ | main | 豚育 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

密かに・・・

約1年ぶりに更新、久しぶりすぎっすね。
この誰も見ていないのに更新しちゃうあたりが
ワタシのMゴコロをくすぐるっつーもんですよ。ねえ奥さん。

という訳でなんやかんやと1年ちょい
ほぼ無職の状態で全国各地をタビしてきました。おつかれワタシ。

今は実家にてゴロゴロとしておりますが
なにぶんもう自分の部屋が無いものでデカイいかり肩を
こう狭くしてカタカタやっとる次第であります。

いやー何はともあれこんな長い時間ネットにつないでいるのって
ホント久しぶりだからお姉さん燃えちゃうわ〜。
気づけばうらたんを6時間くらいロムっていたわ〜ウフフフフ。
はー、肩イテエ肩イテエ。

さて、あと4日くらいしたら旦那ちゃんの待つ群馬へ
追っかけていくワタシちゃんです(彼は一足お先に群馬へ行った)。
さて群馬行ったら何やろっかなーっと。
おもしれーことしたいなー。

よし、まずはチチをぷらぷらさせてみっか!





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2007.09.28 Friday | 23:06 | comments(0) | - | ニチジョウ | 

スポンサーサイト




★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 23:06 | - | - | - |