<< アメアメアメマ | main | 密かに・・・ >>






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

ヒサビサ

地味にこちらにも投稿。

船の中にて

そろそろ北海道タビが終わろうとしています。
長かったああああーーー。
金が減ったーーー。

気がつけば70数日があっつー間に経過。
あれ?80日間世界一周っていう映画、昔あったよね。
とにかく居すぎだろ北海道、ってなくらい居ました。満喫っす。

今は旭川から約100kmくらい北におります。
でもこれでほぼ一周が完了したので帰る(帰れる)目処がつきました。

うおー!本州ー!!!(叫ぶ)

旭川まで着いたらちゃっちゃと函館まで降りてとっとと青森入りする予定です。
あ、その前にハセストの焼き鳥を食べなきゃ。
それとセイコマとお別れするのが辛すぎ。
そしてそして、カーツーゲーンー!!!
※↑知らない人はぐぐってください。
全部食いもん関係です。

さて本州に入ってからですが、そのままとりあえず南下します。
1県につき1〜2日くらいのペースで移動できたら素敵。
後の46都道府県を全部で3ヶ月以内にクリアしたいなあと狙っとります。

いや、金が尽きなきゃもっとゆっくりしたいんだけどさ(ほんとに)。

いちおこの後世界一周も視野に入れているので物価の高すぎる
日本にこんなに居られないのだよおお。
日本もたくさんの場所を見たいんだけどね、もっと色々と。

まあそれはバアサンになってからでも出来るという事で。
とりあえずもうそろそろ北海道は出ます(やっと)。

そうだ、HPをどうしたいのか考えなきゃー。
誰か助けてー。



★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.10.03 Tuesday | 14:16 | comments(2) | - | タビ・北海道 | 





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 14:16 | - | - | - | 
こんばんにゃ

久しぶりに拝見しましたが素敵な日々をお過ごしのようでとってもうらやましいっすー

こちらにはもう戻っているのでしょうか?
僕が働いている下北の店に飲みにきてくれるとうれしーっす!
むしろただで奉仕するっすよ!

なわけでお会いできる日を楽しみにしてますー
| たべっこ | 2006/11/14 12:29 AM |
>たべっこさん

むしろただ??(キラーン)。うわあ行きてー。
これから北陸まわってきまっす!!
| YAKO | 2006/11/16 6:59 PM |