<< タビの途中(旭川) | main | ヒサビサ >>






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

アメアメアメマ

とにかくすごい雨〜。



誰かこのブログを見ている人はいるのかしら。
相当更新を滞っているからなー。

でも誰にも知られずこっそり書いているここの存在は
結構アタイにとっては安息の場所。
好きな事が書ける〜。

とは言っても今はたいしたネタはない。
正直タビニッキに行き詰っている事を吐露するくらいなもんだ。

さーてあのブログもどうしたもんだか。
書いてる自分がつまんないんだから読んでる人もたいして面白く
ないんだろうなー。まいったなー。

ネットが常にあっていつでも書き直しができるというのは
素晴らしい状況なのだなと改めて思う。

とにかくどこかでうまいことシフトチェンジを図らないと
すごくつまんないぞあのブログ。

ちなみに今日はひさびさにネットカフェでこのブログを更新。
ああ、ネットってばすんごいストレス解消だー。

そしてネットカフェでものすごい量でわかめスープをパクッてみる。
この先のあたしたちの大切な資源(飲み物)だわさ。

あとコーンスープとココアと砂糖と、えっとあと・・・。







★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.08.30 Wednesday | 17:16 | comments(0) | - | タビ・北海道 | 





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 17:16 | - | - | - |