<< 富士山バイトの置き土産 | main | アメアメアメマ >>






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

タビの途中(旭川)

20060730_224453.jpg
昨夜旭川入りしました。

今は何をしているか、というと昼間車の中でフライパンを使って米を炊いて、
ついでにジンギスカンを作っていた所、侵入者(ハエ)の登場で車内が騒然とし、
挙げ句侵入者と戦ったパートナーが
ジンギスカンの入ったフライパンをひっくり返し、
下に敷いていたタオルケットがジンギスカンまみれになるという
悲しい事件の後始末としてコインランドリーにて
ぐおんぐおんしている最中です。

ところでそんな珍事件を起こしたパートナーから
昼間その事件の少し前に
とても素敵なプレゼントがありました。

私が日記をしたためていた所、
ボールペンで私の肘に突然「ガラス」と書くパートナー。

そして笑顔と共に
「肘、大切にしろよ」
と優しい言葉をかけるパートナー。

もちろん私は別にスポーツなどは一切やっておりません。

なかなかお風呂に入れない私へ
素敵なプレゼントをどうもありがとう、パートナー。

油性ペンを使わなかった事がきっとあなたの
最大の優しさだと信じて。

そして旭川に来たのにまだ
コインランドリーしか見てないよ。

そんな素敵な昼下がり。







★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.07.30 Sunday | 17:16 | comments(1) | - | タビ・北海道 | 





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 17:16 | - | - | - | 
何故ひじを大切になのかな?おもしれー。
| matsuki | 2006/07/31 5:37 PM |