




★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

テンション上がる

先日、ふとKUSU KUSUの「光の国の子供達」をがっつり聴いてみました。
ちなみに聴くのは13〜14年ぶりくらいです。

で、聴いていてとんでもなく発狂。
歌詞見なくても自然と歌えるし、
中・高時代の青春甦りまくりだし、
テンション激上がりまくりの踊りまくり(ひとりで、部屋で)。
うおーKUSU KUSUだああああ。

そういえばKUSU KUSUにはまりまくって
日清パワステとかミュートマの公録とか
とにかく追っかけしまくってたなあ、とか昔の事を
思い出したりして。
いや本当に大好きだったんですよ、とにかく。

イカ天では惜しくもFLYING KIDSにキングの座を持っていかれた事も
今となっては懐かしい思い出(あの時はテレビの前で泣いた)ですね。
※イカ天といえば、イエロー太陽’S「赤いチョコレートの下で」を
今でも口ずさんでしまいます。サビの部分だけですが。
(↑内容がわかる人が極少数な話題ですいません)

なんだかちょっとだけあの頃に戻ってみたいなあ、
ぬわんて思ってみました。


光の国の子供達
光の国の子供達
光の国の子供達

30-35 vol.7 「イカ天」特集
30-35 vol.7 「イカ天」特集





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.05.31 Wednesday | 12:20 | comments(0) | - | オンガク | 

TRUST & reverkate














お疲れっした。
楽しかったよ、どうもありがと。
teenage-attitudeからDIARYまで全部かっちょよかったです。

reverkateは見れなくて残念。






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.05.29 Monday | 00:32 | comments(0) | - | オンガク | 

3日連続

3日連続でLIVEHOUSEに行ったのは生まれて初めてでした。

土曜日→MONKEY TRICKを見に高田馬場AREAへ。
日曜日→reverkateを見に足利BBC CLUBへ。
月曜日→LOFT 30th記念イベントを見に新宿LOFTへ。

特に土日はほとんど寝ていない状態(朝まで遊んでた等)
だったので、月曜日は早く家に帰って速攻寝るぞと
決めていたのですが。

昨日のLOFTでは気づけば最後Xジャンプして飛んでました。
わー、Xジャンプなんてしたの初めてだよ!スゲー楽しいー!
(この日のライブは当日知って急遽駆けつけました)

3日間、ぜんぶかっちょいいLIVEを見れたので
疲れているけど疲れてない!な高揚感。
好きだと思う音に包まれるってやっぱ気持ちいい。
40歳になっても50歳になっても変わらずにLIVEHOUSEで
「わーい」とか言って楽しんでいる私でいたいなあ、
とか思ったりしました。







★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.04.11 Tuesday | 08:52 | comments(0) | - | オンガク | 

HATE LAST

3/25、HATE HONEYのラストライブでした。
言葉に出来ない。
とにかく、見れてよかった。

ライブ終了後LOFTの階段に座ってたら偶然?
DELTABUSHのHiROと遭遇。おー、ひさしぶりー!!
「そういやあたし7月からこんな感じ」と、予定を
ペロっと喋ったらHiRO曰く「お前それすげー楽しそうだな」。
でしょ!!!

それからは野郎4人と下北まで移動してメシ&酒。
でもあたいはバイクだから(あと具合悪かったから)
オレンジジュースで乾杯。
でもって結局朝の5時まで喋って呑みました。
ぐおー眠い。。。

で、家路に着くまでの間バイクを運転しながら思った事。
何回HATEのライブを見たか覚えてないけど(歴は浅いけど)、
でも忘れないでおこう、と。
そこにはやっぱスゲーかっちょいい大人がいたからな。
たしかに刻みつけよう、と思いました。



LOVE/HATE 愛してる。






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.03.27 Monday | 09:06 | comments(2) | - | オンガク | 
 | 1 / 1 PAGES |