




★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

豚育

うちのこぶたちゃんとおおぶたちゃんデス。




こぶた2歳



おおぶた16歳


パートナーとそのキョウダイ総勢3名、さらにそのコドモ1名、父1名、んでワタシ。
7人家族はやかましいです。洗濯物すげー多いし、メシ炊き1升とかだし。
明るく楽しい我が家っす。

グンマに戸惑う事は多いけど、まあなんとかなるでしょ。
それより金貯めっぞ金。
何年かしたらもっかい日本一周でしょ、ほんで次は海外いくでしょ。




★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday | 03:04 | comments(10) | - | ニチジョウ | 

密かに・・・

約1年ぶりに更新、久しぶりすぎっすね。
この誰も見ていないのに更新しちゃうあたりが
ワタシのMゴコロをくすぐるっつーもんですよ。ねえ奥さん。

という訳でなんやかんやと1年ちょい
ほぼ無職の状態で全国各地をタビしてきました。おつかれワタシ。

今は実家にてゴロゴロとしておりますが
なにぶんもう自分の部屋が無いものでデカイいかり肩を
こう狭くしてカタカタやっとる次第であります。

いやー何はともあれこんな長い時間ネットにつないでいるのって
ホント久しぶりだからお姉さん燃えちゃうわ〜。
気づけばうらたんを6時間くらいロムっていたわ〜ウフフフフ。
はー、肩イテエ肩イテエ。

さて、あと4日くらいしたら旦那ちゃんの待つ群馬へ
追っかけていくワタシちゃんです(彼は一足お先に群馬へ行った)。
さて群馬行ったら何やろっかなーっと。
おもしれーことしたいなー。

よし、まずはチチをぷらぷらさせてみっか!





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2007.09.28 Friday | 23:06 | comments(0) | - | ニチジョウ | 

もうすぐデッパツっす

20060703_209635.jpg


ブルに乗ってこれから本8合目まで登ります。

とりあえずクソ眠いっす。






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.07.03 Monday | 05:41 | comments(0) | - | ニチジョウ | 

ソウベツカイ




昨夜会社で送別会を開いていただきました。
アリガトウゴザイマス。

店のバカ店員、注意してるのに何度もいただいたお花を
踏みやがって思いっきりブチ切れしたけどそれはさておき
とても楽しい時間を過ごすことができました。

おいらは幸せ者っす。

最後はカラオケ屋にてフォークソングと山口百恵、
そしてピンクレディー(振付あり)で締めさせていただきました。

本当にありがとうございました。
金曜日が仕事納めっす。


ヒジョーにサビシー。




★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.29 Thursday | 16:56 | comments(4) | - | ニチジョウ | 

ラスト1週間

日曜日、パートナーが富士へ行くのを見送った後中目黒へ向かい、
知人が創るショートフィルムのエキストラ?をしてきました。
現場にはカメラマンさん1人、スタッフさん1人、私1人。

もちろん演劇はずぶの素人な私です。
結局20〜30分間カメラをまわしっぱなしで録ったのですが
役柄を与えられたもののどうしていいかわからず
思いついたままに演じてみた無茶な私がそこに。
つーか、最後はなんだかコントのようになってしまって
ああもう収集がつかねー。
実は知人本人はその場に居らず、他のスタッフさんと撮っていたので
もしかしたら意向にそぐわないものになってしまった可能性大。
アトノマツリ。

私はというと、初めてなりにやってみたらもんのすげえ面白かったです。
とはいえもうすぐフジヤマなので出来あがったそれらを
見ることが出来るかどうかわからないのですが
まあ機会があれば見れるかも、かな。

そういえば前述の通り、パートナーがひと足お先にフジヤマへ出発しました。
詳しくはこちら→下柳鉄郎日記

私はまだ荷造りが終わってません。
ていうか荷物入れる袋がありません。

ラスト1週間切った。







★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.26 Monday | 13:14 | comments(1) | - | ニチジョウ | 

更新すとつぷ

疲労コンパニオンガールが最絶頂だった為
なかなかブログ更新できずでした。

なかなかに絶不調ハイパー寝不足な日が続き、
富士山バイトの為の荷物まとめやら部屋の掃除やら
部屋の掃除やら部屋の掃除やらがずえんぜん出来てません。
本格的にズイマー。

ところで今日、3時のおやつタイムにすいかちゃんをいただきました。
当然、志村けんのまねはしましたがその際調子に乗りすぎ
キーボードの溝にスイカの種を何粒かシュートしてしまいました。
逆さにしても出てきません。
次に私の机を使う方、突然キーが打てなくなったらめんご。
あと腐って発見されたらめんご。先に誤ったから許して。

そんなこんなであと12日後には富士山、って気がまったくしません。
ギブミー時間。ギブミー体力。



20060620_202548.jpg





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.20 Tuesday | 15:16 | comments(5) | - | ニチジョウ | 

カレーは飲み物

20060615_199588.jpg


先日、仕事帰りにめずらしくぶらりマンガ喫茶。

近所にあたらしく出来たそのマンガ喫茶は、
マンガ喫茶なのに炭盤浴あり、ゲルマあり、ダーツあり、ビリヤードあり、
そして位置的には確実に地元民しか通らないような場所に存在する
不思議なスポット。

とりあえず19:00すぎに入店し、
なんだかよくわからない炭盤浴にチャレンジし、
なんだかよくわからないままにそれも終わり、
その後マンガタイムに移行し23:00近くまで
そこでどでーんとしておりました。

実は噂のカレー食べ放題(マンガ喫茶なのに)を
体験してみたかったのがメインの目的。

ていうか普通にありました。
味はまあ普通です、でも食べ放題ならこれで充分です。
ウガンダ先生はカレーは飲み物だと言っておられるそうですが、
私は噛んで2杯ほど食べさせていただきました。まだまだですね。

結局この日は
「かっとばせキヨハラくん」1〜2巻のみ
「ドラゴンボール」最終巻のみ
「スラムダンク」最終巻のみ
「ハイスクール奇面組」最終巻のみ
「シェイプアップ乱」1巻のみ
「キャプテン翼」1巻のみ
「いたずらなKiss」琴子と直樹の結婚式の巻のみ
「デボラがライバル」1巻のみ

など

という節操ない読み方をして帰ってきました。
つる姫は満足じゃ〜!

いつかは自宅をマンガ喫茶のように仕立て上げたいです。





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.15 Thursday | 12:02 | comments(4) | - | ニチジョウ | 

バイクの宿命

先日、渋谷に行こうと代官山を突き抜けるべく
槍ヶ先の交差点を右折したところで
がっつり白バイにバックを取られ捕まっちゃったりしてみました。
1点減点、4000円罰金。

というのも、右折レーンが混んでいたのでその左隣の車線の頭から
ひょいと割り込んで右折したんですね、私が。
で、ヤツがいたと。

ああ運が悪い。いやあたしの運転マナーが悪いんだけど。

車の運転だと1度もキップ切られた事がないのですが
バイクとなると俄然ダメですね。
原チャリの頃からガンガン切られてました。
スピード違反、一時不停止、右折禁止違反などなど。

ただし?白バイ警官より
「女性で大型二輪を持っているのは素晴らしい!」とのせられ
なぜかキップ切った後も全然関係の無い話で盛り上がったのですが
あれはスムーズにキップを切る為の罠だったのでしょうか。
まあ無事、残り点数が2点となってしまいました。
非常にキビシー。

早く2年目来い。点数上がれ。







★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.13 Tuesday | 12:14 | comments(3) | - | ニチジョウ | 

ぱぱんがぱん(パタリロ)

仕事帰りに恵比寿ガーデンシネマに寄り道。
「間宮兄弟」のチケットがあったので観てきました。

ところで始まるまで時間が余ったので
恵比寿三越の食物ゾーンをノーパンでうろちょろしてみましたが
なんていうか普通に危険なだけでした。

ひと言で言うと気付いたら両腕にいくつもの袋が。
わああ、甘いもの断ちしてるのにシュークリームが!ケーキが!
それからパンとパンとパンが右腕と左腕に!!!(驚愕)
ちゅーかAfternoon teaで買った「恵比寿限定」のなんとかっていう
パンがこれまた美味そうで、
ついでに言うとヨハンのパンもこれまた美味そうで。

「たまにゃあいいか」と自分を死ぬほど甘やかし、
とりあえずガーデンプレイスのベンチで強風に吹かれながら
ひとりでムシャムシャやってみました。うめかったっす。

あ、間宮兄弟はぼのぼのしてました。
ひとり映画ひさしぶり。楽しかったです。



20060612_198285.jpg
Afternoon teaのなんとかっていうパンと恵比寿ガーデンプレイス





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.12 Monday | 22:39 | comments(6) | - | ニチジョウ | 

いた

いましたよ、緑の人が。

この間渋谷に用事があったので会社帰りにさっくりと
バイクで向かってみたのですが、
駅前に近づいたあたりで気づきました。


緑の人(駐車監視員)が・・・いる。


まじかよ、とか思いながらバイクを停める適当なところを
頭の中で検索するも全然思い浮かばず。
よく見ると緑の人が増殖してるし。
う、うぜえ。

結局宮益坂の近辺に隠れるように置き、
ダッシュで用事を済ませましたが
用事を済ませている最中も(超ビビリのため)全然生きた心地せず。

幸いバイクは駐禁を切られずに無事そのまんま置いてありましたが
これから繁華街に行く時はどうすりゃいいんじゃあ。
バイクに慣れると電車移動がメンドクサクテメンドクサクテ。

うちの会社でも緑の人対策で話題持ちきりな今日この頃。
ちなみに黒いベンツなどは駐禁切られないと噂がたってますね(893)。
あー、いやだいやだ。

それにしても、これから(まじで)どうしよっかなー。







★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.06.09 Friday | 12:51 | comments(5) | - | ニチジョウ | 
 | 1 / 8 PAGES | >>