




★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

弁護士のくず

主人公の九頭さん役、トヨエツっすか。

ビッグコミックオリジナルで連載中の「弁護士のくず」。
第1回からずっと連載を読んでおりますが
どうみても主人公は、



トヨエツのイメージじゃねえだろ。



なにかの間違いかと思いました。
まあドラマってそういうもんか。
面白かったらいいなー。



TBS「弁護士のくず」
http://www.tbs.co.jp/program/bengoshinokuzu.html





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.04.12 Wednesday | 18:52 | comments(0) | - | テレビ | 

西遊記

香取慎吾の西遊記、最終回が今終わりました。
面白かったです。

ところで楽しみにしていた堺正章との共演、
最後の最後に出てきてコチトラ「待ってたよー!」状態。
つーか如意棒さばきスゲーかっちょいいでやんの。
めちゃくちゃウメーし、さすがだ。

ちなみに保育園の頃、
たぶんワタシが4〜5歳(1979〜1980)くらいの時?に
夕方4時から堺正章の西遊記が再放送されていました。
お外やホールで遊ぶ子達を尻目にワタシは先生と2人で
いつもこの再放送を見ていたのを覚えています。
先生曰く「やすこちゃんだけなんです、見たがるの」
と母に言っていたそうで。

ていうか東京MXで堺正章の西遊記がやっていたんですね。
ものすごく見たかったってば!!


http://www.mxtv.co.jp/saiyuki/





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.03.20 Monday | 22:27 | comments(3) | - | テレビ | 
 | 1 / 1 PAGES |