




★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2008.05.02 Friday |  | - | - | - | 

おツイデに

おととい食べたコーヒー中目黒のキーマカレー。


20060421_165985.jpg


ホワイトカレー目当てで行くもこの日はホワイトカレー無し。
ちえーと思いつつキーマカレーを
「大盛、目玉焼きのせで!」と華麗に注文するも
半分過ぎたあたりで既にギブ寸前。バカかあたしは。
でも頑張って食べました。
現在ウエスト66cm!いろんな意味でがんばりまーす。

でもやっぱりおいひかった、ここのカレー。
もうね、完全にはまってます。





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.04.21 Friday | 13:26 | comments(0) | - | フード | 

おハイソランチ

前に行った西郷山公園近くのオープンテラスがあるレストラン。
ランチ食べに行って席に座ってメニューを見たとこで気づいた。
軒並み値上げ。まじで?

マックスへこみつつもしょうがない(席を立つ勇気が無い)ので
一番安い1500円のランチを注文。
だーまーさーれーたー。高いよー(私の中ではね)。


で、実際食べたランチがコチラ。

060421_1216~01.jpg
ゆりねのビソシワーズ

060421_1224~01.jpg
ツナとトマトのパスタ(量多い)

060421_1236~01.jpg
イチゴのムース

060421_1243~01.jpg
ミルクティー


・・・・ごめんなさいスゲ美味かったっす。
特にビソシワーズ絶品、これ全然高くないっす。
(ついでにテラスに芸能人ぽい人がいた)


また、来ます。えへ、えへへへ。






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.04.21 Friday | 13:13 | comments(2) | - | フード | 

ジンギスカン

月曜日、職場の方々と中目黒くろひつじに行ってきました。


20060322_146643.jpg


おごりだったので死ぬほど食べてやりました。
ちなみにバイクだったので酒なし、電車で来れば良かった。

私、ケモノ系の肉大好き派です。
でもってここのお肉ぜんぜんニオイしない。
ウマーウマー。


060320_1917~01.jpg


食べる事に集中しすぎて肉の写真撮れず(忘れた)。
肉と野菜をタレにつけてごはんの上に乗っけて
それらを口の中にまとめてかっこんでました。
食った食った。

19:00くらいから食べ始めて20:00には解散。
とにかく黙々と食べるだけ食べました。無駄一切なし。

最後のデザートのアイスがこれまた美味しかったです。
清泉寮のソフトクリームを思い出しました。


で、昨日は昨日でわいずでお好み焼きを食べました。
やっぱウマー。
最近、エンゲル係数高いっすすす。



くろひつじHP
http://r.gnavi.co.jp/a185300/





★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.03.22 Wednesday | 09:53 | comments(6) | - | フード | 

土佐料理

母が誕生日のお祝いにとランチをご馳走してくれました。
AT 渋谷 「土佐料理 祢保希(ねぼけ)」


060312_1154~01.jpg
土佐料理です


<内容>

炊合せ         
うすい豆豆腐
穴子八幡巻       
海老芝煮
一口蒟蒻寿司      
筍土佐煮
うるいと菜花のお浸し  
めかぶとろろ
スナップ豌豆辛子ネーズ 
桜餅
白魚袱紗焼       
ホタル烏賊と分葱酢味噌
鰹たたき        
茶碗蒸し
鰆ポテト焼       
ちりめん山椒御飯、味噌汁、香の物
珈琲ゼリー


以上で¥2520-(クーポン利用)。


おいしゅうございました。
お腹いっぱい、ゴチソウサマでした。



<お店メモ>

土佐料理 祢保希
http://www.kazuoh.com/index.html




★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.03.12 Sunday | 22:45 | comments(6) | - | フード | 

ララランチ

ひさしぶりにコーヒー中目黒でランチ


20060308_138050.jpg
キーマカレー目玉焼きのせ・チャイ付 ¥1000-


ひさしぶりってのは嘘です。
ほんとは週イチか隔週で行ってます。
ワタシのささやかなゼイタクなんです、許して女王様。



うー、おいひいよう。






★YAKO旅サイト「YasuTABi.net」はココ!
↑コチラで現在進行中の旅ブログも絶賛更新中★


2006.03.08 Wednesday | 13:10 | comments(1) | - | フード | 
 | 1 / 1 PAGES |